毎日冒険

By Bridget Muscat

Updated November 30, 2018 @ 11:27AM

In This Article

辞書を見てみると、冒険とは「珍しい、刺激的な、または大胆な経験」と書かれています。とにかく、それに沿った何か。

その男は冒険でロッキー山脈に登っているのだろうか?変な道で帰宅する人や、ランチを食べながら自分の住む街のことを少し詳しく知る会社員はどうでしょうか?私たちは 3 つすべて、およびその間のすべてに「はい」と答えます。

私たちも含め、多くの人はかつて、山に登ったり、世界の隅々まで見たりするなど、何か大きなことをすることを夢見ていました。 (そして、私たちは今もそうしています。誤解しないでください。)しかし、ご存知のとおり、そのようなことが起こったとき、あなたはこの手の届きにくい台座に自分の夢を置いているのです。私たちは、そこに到達するすべての 1 つに対して、失敗する 3 つ (おそらくそれ以上) が存在することを確信しています。

少し悲観的に聞こえるかも知れません。しかし、少し考えてみましょう。 なぜ こんなに多くの人がその大きな冒険を経験できないのでしょうか?彼らは心の底ではそれを望んでいないのでしょうか?非常に疑わしい。 「忙しすぎる」「仕事が多忙すぎる」など、生活に支障が出る可能性が高くなります。家に帰ったらリラックスすることだけです。」

小さな冒険をすれば、その気になれば毎日問題を解決することができます。切り立った氷の崖を登っているわけではないからといって、その経験が珍しいものでも、刺激的でも、大胆でもないというわけではありません。それはすべて、あなたが誰であるか、そしてどこにゴールポストを設定するかによって決まります。もしかしたら、あなたは熱心な探検家で、何週間も何ヶ月もかけて大自然の中に出かけ、自分の限界に挑戦しているかもしれません。すごいですね。もしかしたら、あなたはとても忙しいので、街の新しい地域を試してみたいと思っているかもしれません。それもすごいですね。

私たちは冒険好きではありません。そして、ある人の経験が他の人の経験よりも優れている、またはより冒険的であるなどとここで言いたいわけではありません。私たちは冒険そのものの大使です。私たちは誰もが日常を破り、興奮し、子供の頃に抱いていた共通の畏敬の念を取り戻す権利があると信じています。私たちは、人々が後からではなく、今を生きる動機を得ることができると信じています。私たちは毎日冒険をすることが大切だと信じています。

今後数週間から数か月にわたって、私たちの冒険のストーリーを共有し、その過程で学んだことを基に、知恵の言葉を皆さんに提供できればと思っています。私たちの旅に参加したい人のために、交流会も開催する予定ですが、それについては後ほど詳しく説明します。それまでの間、Twitter またはここ Allett サイトでご意見をお聞かせください。

楽しい冒険を、

アレット。



Products mentioned in this article

コインウォレット2.0

カード4~24枚、紙幣、レシート、コイン、マイクロペン

$48.00

ハイブリッドカードウォレット

カード3~10枚、二つ折り紙幣、マイクロペン

$62.00

IDウォレット

カード4~12枚、紙幣、マイクロペン

$62.00

マイクロペン

ガンメタル、ボールペン、黒インク

$18.00

コメントを残す

コメントは公開される前に承認される必要があることに注意してください